アジアの街角

ツイッター「アジアの街角 BOT」に関する備忘録です。

アジアの街角BOT 写真募集について

アジアの街角BOTで掲載する写真を募集します。

ツイッター「アジアの街角BOT」@xiaolanjpn をフォローのうえ、@xiaolanjpnへ画像を送って下さい。

 

今回はクリスマス、年末年始、冬休みをはさんでの募集なので、旅行や帰省をされる方も多いのではないかと思います。その際にとった写真を「アジアの街角BOT」に掲載してみませんか?もちろん、以前にとった写真でもかまいません。

 

美しい写真、素敵な写真はもちろん、おもしろい写真、おいしい写真も大歓迎です。但しアジアで撮った写真に限ります(日本も含む)。また、人物がメインの写真はご遠慮下さい。

 

写真には必ず、撮影地(詳しい場所がわからなければ国名だけでも)をつけてください。英文表記がわかれば、それもお願いします。一言コメントをつけていただけるとウレシイです。

 

写真はこちらで加工させていただく場合があります。また、コメントも文字数の制限があるため、こちらで編集させていただく場合があります。

 

ご自分で撮影した写真、家族・友人等の撮影したものなら、その方の許可をもらった写真をお願いします。くれぐれも「Webでひろった写真」は送らないでください。

 

募集は、日本時間2013年12月1日午前0:00より、2014年1月5日午後11:59迄とします。また、作業の都合上、今回はおひとり10枚までとさせていただきます。

 

できるだけ全ての写真を掲載したいと思いますが、著しくこのBOTの趣旨に反するものは掲載をお断りする場合があります。

 

掲載する場合ツイートに「photo by @ユーザー名」をつけて、どなたの写真かわかるようにするつもりです。写真そのものに「@ユーザー名」を記入をしていただいても構いません。こちらで入力することも可能です。「@ユーザー名」の掲載が不要の方はその旨お書き添えください。

 

掲載例:このような感じにする予定です。

バリ絵画 、とても素敵ですよね! インドネシア バリ島 #Bali #Indonesia Photo by @xiaolanjpn pic.twitter.com/cavxC5mMau

 

順次BOTにUPしていくつもりですが、多少お時間がかかると思いますのでどうかご了承ください。

 

私の写真だけではだんだんつまらなくなってきましたので、再び募集をすることにしました。ご協力いただけると有難いです。どうかよろしくお願いします<(_ _)>